開催レポート

ACTIVITY REPORT

5/3(水・祝)~5/5(金・祝)レモネードスタンドin jellyfish(大阪府大阪市)

Date:

  • 開催レポート

5/3(水・祝)~5/5(金・祝)、大阪府大阪市にて<レモネードスタンドin jellyfish>が開かれました。
人々の温かさを感じたとの事、素晴らしいですね!

開催日時

5/3(水・祝)~5/5(金・祝)

開催場所

大阪府大阪市生野区巽北1-17-14
jellyfish

イベント

レモネードスタンドin jellyfish

団体・グループ

jellyfish

レモネード杯数

100杯

寄付額

30,000円

活動写真
レシピ

初日に、100杯分のポッカレモンをいただき、三温糖と一緒に煮出しました。
レモンをハチミツ漬けして一晩寝かせました。

味に関するお客様の感想

当方が思う以上に美味しいと、皆さまに言って頂けました。

工夫した点

ポッカレモンをさらに美味しくいただいてもらうために
レモンをハチミツに漬けて一晩寝かせました。
テイクアウトのドリンクパッケージにシールを貼ったり、ストローをカラフルにしたり
店内で飲んでくれた子供達にハワイアンな飾りをした事で視覚でも喜んでもらえました。
子供達に、お菓子の当て物を無料で提供しました。

難しかった点

人それぞれに、甘いのが好き酸っぱいのが好きと好みがあるのでそれくらいでした。

印象に残った点、良かった点

先ほども工夫した点で書きましたがシールや飾りをした事で視覚で、喜んでもらえました。

開催を告知していただけた事で大阪市外から車で来られた方がたくさんいたので
告知をして良かったと思いました!

活動を終えて感じたこと

お店の前は、道路なんですが皆んなポスター等に、反応してくれまして
再度戻って来てくれてレモネードを購入してくれた方々がたくさんいました。
人々の温かさを感じました。