活動レポート

DONATION REPORT

2021年度 寄付金に関するご報告

Date:

  • 活動レポート

2021年度の寄付金に関してご報告いたします。

たくさんの皆さまの心温まるレモネードスタンド活動により計3,518,236円の寄付金が集まり、企業からの寄付金3,030,410円とあわせて、全額6,548,646円を日本小児がん研究グループ(JCCG)へ寄付いたしました。

レモネードスタンドを開催してくださったみなさま、レモネードスタンドに足を運んで寄付してくださったみなさま、お一人お一人のお気持ちのお蔭です。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

またJCCG理事長の足立壮一先生からお礼のお言葉をいただきましたので、あわせてご報告いたします。

2022年度もレモネードスタンドによる小児がん支援の輪を広げていきましょう。

「JCCG理事長 足立先生より」
レモネードスタンドにご協力いただいた方々へ

いつも、レモネードスタンド普及協会の活動に、ご協力いただき、有難うございます。
皆さんのおかげで、今年も全国からJCCGに多くの寄付をいただきました。

グループ一同皆様の思いを胸に、子どもたちのために一層の努力をする所存です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

JCCG 理事長 足立 壯一

日本小児がん研究グループ(JCCG)の詳細についてはこちらへ↓
https://www.lemonadestand-pa.jp/about/jccg.html